2010年10月09日

自主研修

Photomemo
下山さんと別れてじっくり自主研修、というところですが明日は早朝から今回の目的である稲荷鬼王神社へうかがいたいのでほどほどに。渡された「たあみなる新宿」もじっくり研究しておかないと
243757


Photomemo
歌舞伎町さくら通り
243760


Photomemo
球寿司。おもしろいですねー。ところで、実は「たあみなる新宿」のリサーチでまたこの付近に来ることになるのですが、このときはそんなことを知るよしもなく
243766


Photomemo
パリジェンヌ。ちょっと入ってみます
243768


Photomemo
しかしとにかく客引きが多く、断るのが苦手な私としては、今日一日(というか数時間)で3年分くらい断ったような気分です。
243779


Photomemo
パリジェンヌを出て区役所通りを北上。展示場所である稲荷鬼王神社をめざします
243772


Photomemo
Photomemo
と、ここで「新宿バッティングセンター」が見えてきました。ちょっとやってみましょう
243774


Photomemo
明日大丈夫かな
243776


Photomemo
この人すごいなあ #kabukicho
243780


Photomemo
ということでやっと稲荷鬼王神社に到着。境内しまっているので外からのぞきます
243782


Photomemo
新大久保方面もリサーチしようと思っていたんですが、急におなかいたくなってきました
243784


Photomemo
ラブホ街にある宿を目指します。四川料理おいしかったんですがちょっと刺激強かったのかもしれません
243787


Photomemo
ということで戻ってきましたクイーンズタウンホテル。最上階の角部屋で、まさにゴルゴ13向けの部屋。目の前に花道通りが見えます
243790


Photomemo
「月刊たあみなる」を下調べ。歌舞伎町の遊び方からノーベル文学賞の取り方まで、実に守備範囲の広いタウン情報誌で、はまりそうで怖い
243803



posted by terminal2010 at 22:44| Comment(0) | たあみなる2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

