2010年10月09日

作戦会議開始

Photomemo
ということで、とりあえずカンパーイ!歌舞伎町・川香苑にて
243684


Photomemo
いただきまーす!辛くておいしい
243685


Photomemo
6月に鬼王神社社務所で行われた「歌舞伎町学校2020」のようすを拝見
243693


Photomemo
いやー美味しかったです。コミュニティアート・ふなばしさんは昨年から新宿区特命課とともに歌舞伎町でコミュニティアートによるさまざまな取り組みを行っており、いろいろと今回の企画の背景的なお話などうかがいました。
243702


Photomemo
ということで、歌舞伎町を知るべくリサーチ開始です。7月に実は「歌舞伎町つぶやきまち歩き」と題して歌舞伎町をまち歩きしながらそのようすをツイッターでつぶやく、というのをやったのですが、その折にも気になっていた「ギラギラガールズ」、今日は混んでてちょっと無理っぽいですが、ぜひ見学してみたいですね
243709


Photomemo
放浪中
243710


Photomemo
そしてたどり着いたのがガールズ焼酎バー。ゴールデン街のちょっと手前です
243715


Photomemo
カンパーイ!
243721








posted by terminal2010 at 20:29| Comment(0) | たあみなる2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

